忍者ブログ

4次元ラボ

多分、真実を伝えるブログ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「HALO MCC」のPC版、発売したけどREACHしかまだ遊べない!

約束された神ゲーがついに登場しましたね。(数日前ですが)


HALOファンの私もこの時を15年以上待ってましたよ!

初代XBOXのHALO(2001年)から始まり、HALOシリーズは約18年も続いていて今も進行中。
「Halo Infinite」の発売を前に、XBOX用で発売したHALOの過去6作品がPC版となってついに発売!

となったわけですがまだ「HALO REACH」だけで他は来年らしい。
「REACH」の中のフォージもまだ公式には出てない。いつ出すかも予告していません。

1(CE)、2、3、ODST、4がまだ遊べない!
「HALO CE:Anniversary」は2020年の1月前半(?)にベータテストとして出すと予告されているので
早くてもCEが2月頃発売でしょうかね。ああ待ち遠しい。一番やりたいのがそれなのに!

皆PCでHALOやりたいんですよ。結局PC版が一番高画質で60fpsでプレイできるし、MODでも遊べるようになるわけですから。
この夢がようやく実現されたわけで皆大喜びですよ^^b


ちなみに、グラボはGTX660を使っているのですが
フルHD最高画質(エンハンス)でギリギリ60fpsでREACHがプレイ可能でした。キャンペーンの重い場所では一時的に45fpsくらいになる時もあります。
660は中古2500円で買ったw

今あるオンボード系GPUではフルHDは厳しいですね。高画質でやるならグラボは必須です。
安定したプレイをしたいならGTX750Tiだとやや力不足でGTX960 4GB以上が良いと思いますね。
VRAMも2GB中1.7GBも使っていたので結構ギリギリなのかも。

今後出るHALO1、2のAnniversaryはどうなるんでしょうね。もう少しパワーが必要になるかな?
発売したら追記しときます。

この記事にコメントする

  • お名前
  • メール

  • 本文
PR

- HOME -

最終更新:2023年10月6日

[2023年]
3/29:ソフトウェア更新(v4.69)
「透過PNGをデスクトップに飾るやつ」

[2022年]
10/8:ソフトウェア更新(v4.61)
「透過PNGをデスクトップに飾るやつ」

[2021年]
10/21:追記
「【カスタムメイド3D2】イレイナMODあるじゃん!」

[2020年]
11/22:ソフトウェア更新(v0.7)
「LINEのスタンプ画像のダウンローダーを作ってみた」


↑この欄は手動更新の為、たまに忘れるかもしれません><

(2023年 10/06)
(2023年 02/21)
(2023年 02/20)
(2023年 01/27)
(2022年 10/14)
(2022年 10/02)
(2022年 07/17)
(2021年 04/28)
(2021年 02/26)
(2021年 02/19)
(2021年 02/14)
(2021年 02/14)
(2021年 02/11)
(2021年 02/05)
(2021年 02/02)

父親がストーカー [03/08 懐かしのcutting78]

自己紹介:
趣味で色々やってます。
最近はHSPでプログラミングしたりアニメみたり。
金と流行りに目が無い。(故に貧乏)
かなりコミュ障。(人見知り)

主な生息地 :
Twitter
YouTube
niconico
ひまわり動画
HSPTV!掲示板

好きなもの :
萌えアニメ、ゲーム、PC