忍者ブログ

4次元ラボ

多分、真実を伝えるブログ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告収入を狙う人たちが多過ぎると思うこの頃

金の匂いがする動画、ブログ、WEBサイトばかり。
どこを見ても広告だらけ。

そりゃね、楽してお金稼ぎたいですもんね。
でも、見ているこちらとしては冷めちゃいますよね...
どうせ広告収入目的だとか考えると、良い物でもつまらないものに見えてしまう不思議。


昔のように趣味だけで色々なコンテンツが作り上げられていく時代が恋しい。

無題

うん、皆、広告費とか金銭目当てだらけやね!

好きでもの作ったり
好きでブログやったり
好きでパソコン弄ってる

そうヤツ減ったね!

俺は少し金銭的に余裕あるから
そういう事言えるって誤解されてそうやけど
俺もお金欲しいのは山々で
それでも、何ていうのか
「欲しい人だけ買ってくれ
好きな人だけ払ってくれ
ただで遊びたいならタダで持っていけ」
そういうのいずれやりたいと思って頑張ってます!

実力がついていってないのがアレだけど。

Re:無題

>うん、皆、広告費とか金銭目当てだらけやね! 好きでもの作ったり 好きでブログやったり 好きでパソコン弄ってる そうヤツ減ったね!

減りましたよねー

>「欲しい人だけ買ってくれ 好きな人だけ払ってくれ ただで遊びたいならタダで持っていけ」 そういうのいずれやりたいと思って頑張ってます!

自分もめっちゃやりたいです!
目指して頑張ってはいるつもりなんですがね~いつになるやら;;
金に目が無さ過ぎて貧乏な生活してますw

無題

お互い頑張りましょう!
俺は掲示板なしでもHSP使うか
他のツールに移行するか検討中なのですが

HSP捨てたいのは事実やねんけど
技術力が全然ないので
現状は頼りざるを得ない…

Re:無題

>お互い頑張りましょう!
>俺は掲示板なしでもHSP使うか
>他のツールに移行するか検討中なのですが
>
>HSP捨てたいのは事実やねんけど
>技術力が全然ないので
>現状は頼りざるを得ない…

そうですね。頑張りましょう!
あの話の続きみたいになっちゃいますが、HSPが悪いわけじゃ無くないですか?!

掲示板にいた彼(元Se*lさん)は多分まだ子供だと思うんですよ。(実年齢が)
だって大人の対応なら「誤解させてすみません 名前は戻します」みたいな感じで返すはずです!
なのに、「どこから突っ込めばいい」とか呆れるかのような反応してますし...
ガキかよ!ってツッコミ入れたくなりましたものw

大目に見てとは言わないですけど、掲示板に子供が多いという話であってHSPがどうこうって感じではないような気もしますね。
ちなみに何年か前に自分も少しトラブりました。高校生くらいの頃でした..今は27なので..あれ?10年くらい前??
素直に謝って今もたまーに質問させてもらってますがね。

HSPしか出来ないんでHSP無くなったら困っちゃいます!
思い出してしまうという意味では辛いとは思いますが、捨てる必要はないと感じます!

無題

これ自体、信じていただけるか分からなくて
私も、この件のトラブルはもう一年とかで被害を受けてるっぽいので
信じてもらえるかわからないけど、ブログにも書いた事を書きます

疑いの粋を出ないのですが
過去に仲良くさせてもらった、元ツイッターの友人がこの金欠師匠の可能性があって
もしもそうなら、実はおそらく異性の恋愛絡みなのです

彼は酷いうつ病患者で
その可能性がどうしても拭えないので
困り果ててるのが現状です。

どうにかならないかと思うのですが
ひどい暴言などを吐かない限りは
知り合いの弁護士も動けないので
ほとほど困ってるのです
(向こうはそれを知ってて、暴言を吐かないのだと思うので)

無題

追記:あれはただの子供じゃなく
悪意を持った、恨みの可能性が高いです

被害を受けてない私以外にはわからないのかもしれませんが
金欠師匠の書き込みなどをよく見れば
こちらの怒りを誘うような書き込みや
こちらがうっかり何かを書いてしまう書き込みを誘う文面になってるのが
読めると思います。

多分、おそらくは何らかで私に恨みを持つ大人の可能性が高いです。

Re:無題

なるほど。過去の恨みを持った人物の可能性が捨てきれないのですね。
それは...現場を知らないので口出しはし難い部分がありますが

もしそうならその人物と偶然(?)HSP掲示板で再開してしまったってことになりますね。
ただ、証拠がなくて彼も全くの無関係で通しているので、話し方で判断するしかないと・・・

>金欠師匠の書き込みなどをよく見れば
>こちらの怒りを誘うような書き込みや
>こちらがうっかり何かを書いてしまう書き込みを誘う文面になってるのが
>読めると思います。

そうですねぇ..確かにいちいち突っかかるといいますか
怒りを誘っていると捉えることもできますね。

私は彼を見ていると幼かったころの自分を思い出してしまうんですよね。
なのでもしかしたら子供の可能性もと思って..
と書いている間に 念のため「金欠師匠」で検索したら
何かありました・・・・
https://wikiwiki.jp/miiversewiki/%E9%87%91%E6%AC%A0%E5%B8%AB%E5%8C%A0

明らかに誘っているように見えますが
この際、ちゃんと話し合ってみては?
あそこならHSP掲示板に迷惑は掛からないですし。
彼が何者なのか真実が見えてくる可能性もあるのでは!?

無題

情報、さんきゅです!
というのか、先ほどから書いてますが
おそらく恋愛絡みのトラブルで
彼と私はだいぶ前にツイッターで仲良くしてたのですが
ふたりとも、ある女の子のファンでして
そこで色々あって、彼をフォロワーから外したのですが
そこから、彼に恨みを持たれたらしくて
彼はHSP掲示板に私に嫌がらせをする目的「だけで」
あそこに居たのですよ…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今は立派なうつ病のストーカーで、ちなみにその人物である確証はどこにもないのですが
そんな状態なので怖い怖い。
今は弁護士の友人に相談中ですが
名誉毀損にならない限りは彼も動けないみたいで
逆に金欠師匠自体そんな事分かって動いてるので
下手に動いたら、名誉毀損にされるのはこっちなので
もう、それこそ、今は怖すぎます…。
エイカさん、そんな目にあってるのです。(T_T)。

無題

あ、ごめん。色々前の話と書き込みがダブった…。
もう、パニック状態ですわ。(T_T)

Re:無題

ウーン..
これはぁ失礼ではありますが、ご自身で言っておられる通りリアルメンヘラかもしれませんね。
精神科じゃないので決めつけるわけではないですが。。

>逆に金欠師匠自体そんな事分かって動いてるので

そうなんですかね。私どうしてもそうは見えないんですよ。
落ち着いて聞いてくださいね。

被害者じゃないからっていうのもあるとは思うんですが
恋愛とはまだ無縁の世界にいるような
彼twitterのアカウントも持ってないんじゃないですかね?

相手は対話を望んでいるように見えますし、
見えない相手ってわけじゃなさそうじゃないですか?!

ちゃんと話し合ってみれば意図はハッキリするかもしれませんよ?
まああそこにコメントしたところで返信が来るのかどうかは何とも言えないんですがね。

とにかく解決には対話が必要な気がするんです!
勇気は必要ですが試してみる価値はあると私思います!

無題

何か、ごめんなさいというのか
どうにも言えないというのか

私は重度のメンヘラなのは事実ですし
なんとも、そこの説明はできないのですが

このブログも去らせてもらいます
短い間だったけど
味方ができたようで嬉しかったです
ありがとう。

あなたも、色々頑張って下さい。
私は精一杯戦います。

Re:無題

こちらこそ、なんか関係ないのに首つっこんじゃって申し訳ないです。
ついこの前自分に起きた出来事と少し被る部分があってどうしても口出したくなってしまって。

よく考えれば、「金欠師匠」に悪意がないなら
エイカさんがこのまま何もしなければ彼は
これ以上どうこう言ってこないと思います。
あったとしてもwikiで独り言つぶやく程度で...


普通の人から見ると何でもない事でも
メンヘラやうつ病の人から見ると自身に関係している と妄想しがちだそうです。

数日前の話でタイムリーなんですが、私は仲良くしていたメンヘラのネット友達がいて
discordやtwitterで一緒によくおしゃべりしていたのですが、
どうも鬱が悪化したようで罪なき人たちを悪者にし始めたんですよ。
結局最後は、私も含め、周りを全員敵にしてしまい、
納得いかなそうな態度のままアカウントを消してネットから消えました。

同じようにはならないでほしいと必死になってしまって
色々失礼なことを言ってしまったと思います。
本当申し訳ないです。

少なくとも私は敵じゃないので信じてくださいね。
ありがとうございました。いつでもウェルカムですので、
もしまた機会があれば是非。

この記事にコメントする

  • お名前
  • メール

  • 本文
PR

- HOME -

最終更新:2023年10月6日

[2023年]
3/29:ソフトウェア更新(v4.69)
「透過PNGをデスクトップに飾るやつ」

[2022年]
10/8:ソフトウェア更新(v4.61)
「透過PNGをデスクトップに飾るやつ」

[2021年]
10/21:追記
「【カスタムメイド3D2】イレイナMODあるじゃん!」

[2020年]
11/22:ソフトウェア更新(v0.7)
「LINEのスタンプ画像のダウンローダーを作ってみた」


↑この欄は手動更新の為、たまに忘れるかもしれません><

(2023年 10/06)
(2023年 02/21)
(2023年 02/20)
(2023年 01/27)
(2022年 10/14)
(2022年 10/02)
(2022年 07/17)
(2021年 04/28)
(2021年 02/26)
(2021年 02/19)
(2021年 02/14)
(2021年 02/14)
(2021年 02/11)
(2021年 02/05)
(2021年 02/02)

父親がストーカー [03/08 懐かしのcutting78]

自己紹介:
趣味で色々やってます。
最近はHSPでプログラミングしたりアニメみたり。
金と流行りに目が無い。(故に貧乏)
かなりコミュ障。(人見知り)

主な生息地 :
Twitter
YouTube
niconico
ひまわり動画
HSPTV!掲示板

好きなもの :
萌えアニメ、ゲーム、PC